明日配布!

西武鉄道などの駅配布マガジン、「LIONS MAGAZINE」。
3/24 に今年の第一号を配布するとのこと
まさかの前日アナウンス。

まあライオンズのウェブサイトなんかをつぶさに見ている人は
そもそも LIONS MAGAZINE のターゲットではないわけで、
サイトまで見る人は PDF 版で観るのが吉。

去年は配布タイミングが駅ごとにバラバラで、初日のゲットが不可能な駅もありました。
今年もそんな感じのようで、注意書きには
「ライオンズストア@大宮アルシェ、西武鉄道一部駅では、
 発行日の午後以降の配布開始となりますのであらかじめご了承ください」
と書かれています。

くどいようですが、コアなファンがターゲットの冊子ではないです。
何冊もゲットするような事は避けましょうね。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking