消費税増税に伴うライオンズグッズ購入に関する考察
開幕3連敗。
開幕3連敗は、1979年の所沢元年以来とのこと。
ちなみにその時は12連敗。
よし、焦るのは13連敗してからにしよう。
週明けからライオンズはビジターゲーム。
しかも QVC マリン、京セラドームとどちら相手の本拠地開幕戦です。
まあライオンズもまだ開幕してませんので
4月1日から消費税増税。
ライオンズグッズの駆け込み需要もあったようで。
消費税増税で値段が上がるのはオーセンティックと
オンライン限定の OJAGA DESIGN グッズのみ
・・・だと思いますが、残念ながらいずれも既に完売。
特にオーセンは余程の注文があって60日納期に間に合わないのか、
本当に用意されてる分が売り切れたのかわかりませんが、
とにかく売り切れです。
時々復活しているという話も聞くのですが、観たことありません。
まあ値上げ幅はオーセンでも1000円2000円というレベルなので
焦ることはなさそう。
他のグッズは既に便乗値上げ 価格変更済みですから
特に急いで買うものはありません。
要するに消費税増税に備えて31日に焦って買うライオンズグッズはありません。
めでたしめでたし。
開幕3連敗は、1979年の所沢元年以来とのこと。
ちなみにその時は12連敗。
よし、焦るのは13連敗してからにしよう。
週明けからライオンズはビジターゲーム。
しかも QVC マリン、京セラドームとどちら相手の本拠地開幕戦です。
4月1日から消費税増税。
ライオンズグッズの駆け込み需要もあったようで。
消費税増税で値段が上がるのはオーセンティックと
オンライン限定の OJAGA DESIGN グッズのみ
・・・だと思いますが、残念ながらいずれも既に完売。
特にオーセンは余程の注文があって60日納期に間に合わないのか、
本当に用意されてる分が売り切れたのかわかりませんが、
とにかく売り切れです。
時々復活しているという話も聞くのですが、観たことありません。
まあ値上げ幅はオーセンでも1000円2000円というレベルなので
焦ることはなさそう。
他のグッズは既に
特に急いで買うものはありません。
要するに消費税増税に備えて31日に焦って買うライオンズグッズはありません。
めでたしめでたし。
スポンサーサイト