出たり入ったり

木曜は雨天中止、金曜は打てん中止。
そろそろ野球が観たいです先生。



5月分のピックアッププレイヤーズTシャツが発表に
注目は森・山川の両ルーキー。かなり人気になりそうです。
当日購入分は早々に売り切れる可能性があるので
マイページ予約を。



所沢、飯能、狭山、入間の4市に転入すると、
公式戦のチケットがもらえるようになるというニュース
転入と転出を繰り返せばチ

何かの縁で西武ドームの近くに越してきたわけですから、
観念してライオンズファンになるべきです。
でもヨソに行った人はライオンズファンで在り続けるべきです。



2月1日に注文したオーセンのジャケット、まだ届いてません。
注文から約60日ということでしたが、注文から63日目になりました。
手ぐすね引いて待ってます。
というか暖かくなると使いようがないのでひとつお願いしますよ。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking