仲良く喧嘩しない

だから焦るの早すぎだって!
交流戦終わって首位と30ゲームあったら焦ろう。



トムとジェリーコラボグッズ発売
パリーグ全?球団とのコラボグッズで、ライオンズだけじゃありません。
なのにPLMオンラインストアには売ってないという謎状態。

Tシャツはいい感じ。人を選びますが。
イケメンやナイスガイが着ればおちゃめな感じ。
キモメンが着ればヤバい感じ。 あっしは後者。



「ライオンズジャンキー たてがみパンディアーニくん Tシャツ(ピンク)」
発売日変更。4/8 → 4/29。 ブラックとネイビーは予定通り4/8。

あっはい。



開幕戦で発売になったリラックマのマスコットキーチェーンが意外と良い出来。

リラックマ
コリラックマ
キイロイトリ

コリラックマってまるでコレラの患
あっしはキイロイトリを子供にプレゼント。
早速味わってました。リアルで。
やる人いないと思いますが、洗濯できました。お好みで。



応援団・西東京若獅子会のウェブサイトで、
脇谷の新応援歌が発表になってます。チェケラ。
既に大阪では使われてましたぞ。所沢は 4/8 から。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking