前傾姿勢のダッシュから膝と手のひらと額を地面につきつつ滑る

試合がなくてもライオンズ悲観論はネット界隈を飛び交っております。
伊原監督叩いてるお前らは、優勝したらスライディング土下座するんやで。



去年も売った「お座りレオ超特大」を11日に再発売
今年も限定10体。お値段は75600円(税込み)。
去年は73500円でしたのでと2100円アップ。
一応去年は即日完売だった模様。

ぬいぐるみのレオはちっともレオっぽくないのでパスパスパス。



「埼玉西武ライオンズ ユニフォーム型弁当」発売だそうですよ。
写真を観たところ、圧倒的なコレジャナイ感がありました。皆さんはどうでしょ。

選手弁当なんかの弁当箱はあんなに頑張ってるのに
どうしてコレは100円ショップで売ってそうな弁当箱なんだろう。
弁当箱で魅せる要素ガモガモの弁当なんだから、もうちょっと頑張って欲しかったなあ。

弁当の中身は写真を観る限りはノーコメント。きっと美味しい。はず。

弁当ページを見て思ったのですが、「ライオンズ弁当」って無いんですね。
昔から無かったでしたっけ?



あっしも文句ばっかりだなあ。
コレで実際の弁当箱が超ナイスだったらスライディング土下座しますからー。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本体価格7万円で、きっかり増税分だけ値上げ
ってことですね
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking