ユニフォーム型弁当を食べてみた

話題のユニフォーム型弁当を食べましたよ。

2014-04-09 170916

箱は思ったよりもコレジャナクナイ感がありました。
じゃあスーパーベストかといえばそんなことも無い気がします。



中身はこんな感じ。

2014-04-09 170953

ご飯はチキンライスではなく「ケチャップごはん」です。
見た目は残念感タップリですが、食べるとそこまでひどくありません。
1200円の弁当としてどうか、という視点ではノーコメントです。
箱モノですからこれ。



裏面の注意書き。

2014-04-10 015538

球団公式情報では「埼玉西武ライオンズ ユニフォーム型弁当」なのですが
「ユニフォーム ランチBOX」と書かれています。
ランチ以外に食っちゃイカンのかとスネたくなりますがどうでもいいか。

「ライオンズ弁当」でいいんじゃないの?



箱はとりあえず配布カードとピンバッチの保管箱にします。
他には・・・思い当たらないなあ・・・

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

ついに出ましたね

ライオンズからも、ユニ型弁当箱が、ついに出ましたね。
仙台に行った時に、向こうで試してみましたが、中身の感想は、同じ感じでした。

ちなみに、裏に何か書かれていませんか?
多分、その部分だけ各チーム向けに変えて、色違いのユニ違いのやつが他にもありそうな気がします。
コレクターではないので、ライオンズ以外の興味は、ありませんけど。。。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking