オーセンティックダグアウトジャケットを買ってみた

木村に光を見出した人も多いはず。
スーパースター誕生の気配がしますよ!



オーセンティック・ダグアウトジャケットが届きました。
2月1日の発売日に注文して、予定の60日を過ぎても発送されなかったので
確認連絡をしたらその日に発送されました。
色々勘ぐっちゃいますが、たまたまですよね、たまたま。

2014-04-12 020558-1

着てみた感想は、とにかく軽い。
セーターでも着てるのか、ってくらい軽いです。
なのにしっかり暖かくて、何だか騙されているような感じ。
選手はイイモン着てるんだなあ、と思いましたよ。

45000円以上するモノなのでイイモンなのは当たり前ですから、
大まかにご紹介します。



左胸の赤いファスナー。これがオーセンティックの証です。
レプリカにはコレがありません。
2014-04-12 020641

レプリカも15000円以上するんですよね・・・



裏地には随所にデコボコが。

2014-04-12 020628

2014-04-12 020636

コレのお陰で着崩れしないような感じになります。
そのためのモノかどうかはちょっと良くわかりません。



右肩の番号と右胸のナイキマークは直接の刺繍。
左胸のL字と左肩のペットマークはワッペン刺繍です。

2014-04-12 020619



選手が着てるモノと同じモノなのであまりケチはつけたくないのですが
あえて書くと、ナイキマークの刺繍が銀色で違和感がありました。
白でいいんじゃないのかなーこれ。

値段的にポンと買えるものではありませんので
気軽に「おすすめですよー」とか書けません。
あっしもオーセンジャケットを買うのは11年ぶりです。
少なくとも、お値段に見合った品であることは確かですよ。

さて着るチャンスあるのかなこれ・・・

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking