カステラ一番 電話は二番

saitama ユニフォーム使用試合第一期最終日の
20日(日)に、「クレヨンしんちゃんデー」開催

毎年のことなのでちょっと新鮮味はありませんが
人気キャラのご支援ですのでありがたく頂戴しましょう。
あっしは「クレヨンしんちゃん」は世代じゃないのでピンときません。

グッズの販売があるようですが、このページに載ってるグッズの一部が
クレヨンしんちゃんコラボグッズ詳細はこちら!」と書かれている先に
ありません。パーカーとかトートバッグとかタオルとか。
リンク先がまだ更新されていない模様。大丈夫なのかこんなんで。

コラボグルメにある「親父力、全開おつまみセット」がいい感じ。
生ビール・唐揚げ・枝豆・ソーセージのセットで1000円。
なんとなくクレヨンしんちゃんってイメージじゃないんですが、
こういう食べ物が出てくるんでしょうか。



母の日プレゼントを今年もやります。 27日まで受付。
今年は造花・タオル・メッセージカードのセットで3942円。

なお去年は造花・カステラ・メッセージカードの3点で3800円。
カステラがタオルに変わったわけですが、カステラはイマイチだったんでしょうかね。
去年のカステラ、欲しかったです(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。前ブログの自作応援旗のブログを見させて貰いました。参考にさせて貰いました。ミシンは小学校の家庭科以来でしたが、何とか、今しがた試作1号旗が出来ました。ミシンの縫い方とか反省点はありましたが、アイロンでロゴ付けると予想よりもいい出来で球場で使いたいなと思う次第です。大洋ホエールズ時代のマリンくんの旗が目の前にあります。deは中々勝てないですが、球場で自作旗振る頃には投打が噛み合うチームになっていて欲しいです。いいブログを公表してくださり、ありがとうございました。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking