グッズ応援ストライクバック

来週末までバタバタと多忙でして、
更新がトビトビになっております。
とはいえ西武ドームには行ってるんですけどね。



「16 YUSEIフェイスタオル」が19日に緊急発売に
予告は前日でしたが、19日の雄星の登板に合わせたわけなので無問題。

背番号が変わったので新モデルに、ということなのですが
去年のやつって背番号入ってたっけ?と思ったら入ってました
それじゃしゃーないか。

今日のスタンドはざっくり観る限り、旧バージョン3割・新バージョン7割という感じ。
内野はもうちょっと旧バージョンが多かったとの報告も。

去年の「YUSEIフェイスタオル」は即日完売、再発売もすぐ完売。
再々発売でやっと買えたと思ったら長期離脱で使うチャンスなし、という
非常にやるせない応援グッズでした。

今年は潤沢に用意してるんだろうなあ?

2014-04-19 132708-2

とりあえず試合開始前に売り切れることはありませんでした。
今後とも頼むよ。

お値段1000円は、評価が別れるところ。
タオル系グッズとしてはお値打ちプライスなのですが、
いっそ300円とかにして球場を真っ赤に埋めて欲しかった気もします。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking