クラシック2014オーセンティック発売

毎年売れてるんだか売れてないんだか良くわからない
ライオンズ・クラシックのオーセンティックグッズが発売に。
ユニとキャップ。

10時発売でしたが、その日の24時の時点で品切れグッズはありません。

ユニは
XS 10枚、S 30枚、M 55枚、L 195枚、XL 115枚、XXL 95枚
という準備数。
XSだけ「残り僅か」マークが出ています。まあ10枚じゃあ。
ブルジョアママの子供用購入でしょうか。

キャップは
58cm 100個、59cm 110個、60cm 140個。
残り僅かマークの付いたキャップはありません。
キャップはほとんど同じものが去年のレジェンドシリーズで発売されましたので
眼の色を変える人のところには既に行き渡っている感じかも。

キャップはレプリカでも4200円くらいするので、
プラス3000円でオーセンティックにできるなら、と考えがち。
例年あっさり無くなるので(例外有り)、今週末までは残らないような。



あっしは色々考えた末にユニは見送り。
オーセンティックじゃないですが、当時のモノや他作レプリカを何着も持っていますし
追加で買うにしても3試合限定だとちょっと・・・・

キャップは去年レジェンドシリーズでオーセンを買いましたので見送り。
近所の散歩なんかで普段使いしてます。

要らないなら買わなきゃいいだけなんですが、なんか消化不良。ギー。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking