品川方面に矢を放つ

中村帰ってきてもダメならどうにもならんよ、
という試合で、中村が打って勝利。
まだ不安もありますが、とりあえず理想的な勝ち方バンザイ。



しばらくバタバタしてて更新が滞っておりましたが
球場には居たり居なかったりしてました。

楽天戦限定(ビジター限定?) のコールを水曜から開始。

(ドンドン)埼玉!(ドンドン)西武!レッツゴーレッツゴーライオンズ!

を337拍子の代わりにやるもの。
サクッと対応できないとビジター童貞くさくなるので
応援野郎はしっかりイメージトレーニングを積んでおくように。



24日の東京ドーム、チケットは完売でしたが場内はガラガラでした。

社員やお得意様配布のために楽天本社が買い取ったのでしょうが、
それで観戦したいファンがチケットを買えず、挙句に場内ガラガラでは
公共財たるプロスポーツチームの運営に携わる企業としての資格品格を問われますな。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking