We're count on you

パッとしない週末、いかがお過ごしでしょうか。
大きなお世話でしょうが、お互い様なんだよ!



外国人獲得ニュースがちらほら。

アーネスト・メヒアはほぼ確定のようです。
現所属のブレーブスがライオンズ入団に際して放出したという
ニュースが流れています。
体がでかい三振多めの一発屋(ホームラン的な意味で)、でも打率もいいよ!
な選手だそうです。ほっほう。見逃し三振しなきゃいい

シーズン開幕前にメジャーの主戦力から外れた選手よりも、
開幕後に戦力から外れた選手のほうが実力は上のはず。
その意味では開幕後に獲得した外国人は期待大ですぞ!
マルハーンやベイリス

なお去年まで巨人にいたボウカーも日本球界復帰のために
パイレーツを対談したとの報道が。
こちらはまだライオンズのラの字もないですが、
外国人で打線補強が求められている球団と考えれば、
さすがに 1/12 ということはないはず。

今週にも何らかの発表があるでしょう。
新入団選手をどんな応援で迎えるかは、
スタンドを守備位置にする我々ファンが考える事。
ショゲてる場合じゃないですぜ大将。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking