隣の色と前の色

23日に西武HDが株式を公開しまして、
順調に?価格を上げているようです。よしよし。

株式公開と時を合わせて・・・かどうかはわかりませんが、
西武ドームのレフトスタンドにある西武HDの広告が差し替わりました。
株式公開に伴う真性西武HDのイメージカラーは・・・

2014-05-01 215333

あれ?
これは旧ライオンズブルーっぽい色ですな。
もしかするともしかするかもしれないんでしょうかね?



で、その隣にあるのが後藤オーナーの前職でもあり
メインバンクでもあり色々と腐れ縁のある銀行系列の広告。

2014-05-01 215633

ややや?この色って?



まああっしはレジェンドブルーに変えたからには
30年は使おうよ、という考えです。
球団がレジェンドブルーがチームカラーだと言うからには
旧ライオンズブルーは元彼女みたいなもんです。

試合が中止だといろいろ邪推しちゃいますね!

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

岸ィィィィィ~ッ(*≧∀≦*)

4月のストレスが一気に発散できました。とりあえず、どんな記念グッズが出るのか楽しみっすw
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking