何か別のものを優先しているような

ちょこっと小忙しくしている間に久々に連勝してみたりしてますな。
まあ一時期の低迷期は脱したような気がしないでもないので
そろそろ逆襲してほしいと思っています。



岸のノーヒットノーランのグッズ、発表されてました。
直筆サイン入りフォトフォトパネル
サイン入りフォトは49セット限定。おそらく瞬殺でしょうな。

発売は月曜10時。岸ファンは運命の時かもしれませんな。

ピンバッチ・・・ないの?



「ライオンズ・クラシック 2014 ナンバーTシャツ」なるものを受注限定販売

クラシックなので黄金期ビジユニがベースなのですが、背番号だけで背ネームはなし。
それよりも問題は色。「ミディアムブルー」なる色名がシレッと書いてありますが
この色名からみても、掲載ページのイラストをみても、
黄金期のライオンズブルーでも現行のレジェンドブルーでもありません。

レジェンドに対するリスペクトもなければ現行のレジェンドブルーを守る気もない、
すんげえテキトウな商品に見えちゃうんですが・・・
みずほ銀行の社内運動会で使ったTシャツの余りを流用したのかと思っ


今後、「ミディアムブルー」に何らかの意味を持たせてくるんでしょうか。



「LIONS HAPPY MOTHER’S DAY」のチャリティーオークション開催。
5/9 のイベントで使ったキャップにサインを入れてオークション販売。
例によって専用ページから入札。

ただ今回は現在の最高入札額が見えるのと、
スマホからしか入札できない点がいつもと異なる模様。
使ってるサイトはパシャオク。
Ameba で有名なサイバーエージェントの子会社です。

入札がスマホ限定とかそもそもこの企画に向いてないんじゃないかと
思うわけですが、ファンの利便性よりも重要な理由があったんでしょうか。

こういう企画ではめずらしく、実使用ベースも販売されてます。
ピンクのものが使われた、1~3塁ベースです。
ネクストバッターズサークルのカバー?も売られてます。
白いベースだったら普通に欲しかったですが、ピンクならいらねーや。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking