個性 個性 コセコセコセ

今シーズンから大ブレイク・・・とはいえないまでも
中ブレイク以上している木村のグッズが発表に
いろいろと厳しい今シーズン、希望の星になっています。

発売されるのはTシャツとフェイスタオル。
しかしネット界隈ではその色が大不評。ズバリ赤のグッズ。

木村選手が付けているリストバンド、バッティングレガースの色に合わせて「赤」をベース

とのこと。

こういうグッズを売れば当然球場で着る人が出てくるわけで、
スタンドには「ホームの白」でも「レジェンドブルー」でもない「赤」が
ぽつぽつと交るわけです。

毎年異なる色のユニを無料配布しているソフトバンクのスタンドを見れば分かる通り、
色がガッチャガチャのスタンドは醜いし、一体感が得られません。
球場に通うファンとしては非常に迷惑なグッズだなあと思うわけです。

まあレジェンドブルーのグッズばかり売るわけにゃいかんのも分かるんですけどね。
「着るもの」以外で赤をアピールしてもらえんもんでしょうかなあ、なんて思うわけです。



岸のノーノーグッズ、発売。
サイン入りフォトは瞬殺。サイトが重くなってました。
フォトパネルはまだ余裕。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking