ファンクラブの明日はどっちだ

なんか9ユニちゃん

「そういう空気からチームを救うのがエース。
 さて、岸は。」
書くとノーヒットノーラン。

「秋田盛岡は二つ取らないとちょっと...。」
書くと大勝で連勝。

もう奴が「1億連勝すればいいのに」とか書けばいいんじゃないかと。



まだ発売されていないのですが、発売を楽しみにしている本があります。

「プロ野球12球団ファンクラブ全部に10年間入会してみた! ?涙と笑いの球界興亡クロニクル」
という本で、タイトル通り12球団のファンクラブについて語る本です。


プロ野球12球団ファンクラブ全部に10年間入会してみた! ?涙と笑いの球界興亡クロニクル? [ 長谷川晶一 ]

ムック本の一記事なんかでファンクラブを扱う事はあっても、
ファンクラブだけで一冊書いた本は記憶にありません。多分初では。

ライオンズがどう扱われているか非常に気になります。
12球団の中では良い方だとは思いますが、昨年からのグッズレベル低下をどう扱っているか。
まあアレもユニフォームを追加で付けたためなんですけどね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking