クラシックグッズ販売はリベンジマッチの夢を見るか

体調を崩して気絶している間に
ライオンズクラシック2014のグッズが発表されていました。

体調が悪い状態で見た時はなんかピンと来なかったのですが、
体調が回復して見直したらちゃんとミーコーフンできました。 めでたし。

とはいえ、ウオオオオン!と唸るほどの興奮じゃないのも事実。
去年レジェンドシリーズやったばかりですからね。

オーセンティックヘルメット、発注から到着まで60日かかるのに
受注開始が27日とかもうライオンズクラシックに間に合わせる気ゼロですな。
球場でヘルメットかぶる奴はいねえだろ、という考え方なのでしょうが、
あまりの見通しの甘さにめまいがします。ふう。
いや被ってほしくないのかもしれませんが。

去年のレジェンドシリーズでは初日の金曜にほぼ瞬殺されたタオル
今回日曜日まで残っていなかったら一大事ですぞ。
タオルで応援やるって言ってるんですから。

Vメガホンは、価格がほぼ当時のママなのが良いです。
このモデルが出ていた頃は800円だった記憶があります。
青サイドのシールが違いましたが (ワードマークでした)。

デストラーデTシャツが2種類。なぜ今。なぜ2種類。
とりあえずこれこれの説明が逆だと思うので直して欲しいです。
オンラインで頼んだら、どっちが来るか分からないじゃないかー。

福岡クラシック (8/19・20) でも大半のグッズの販売がある模様。GJ!
さりげなくライオンズとホークスの連動企画になってるんですな。
そのホークスのクラシックグッズも一足早く発表になってます
ヨソの球団の企画なんであまり強く言えませんが、
肝心なモンがラインナップに入っていないように思うんですが・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肝心なモン

お久しぶりです。 肝心なモンはプロコレやチケット付きってのがあるんですが、単品では確かに無いですね…

他球団ファンでもあれは少し欲しい気もしますが…
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking