ライオンズ・クラシックで旧応援歌アゲイン

27日からのライオンズ・クラシック。
去年のレジェンドシリーズに続き、今回も昔の応援歌を使うようですよ。

1回から3回、7回から9回が旧応援歌。
4回から6回が通常応援歌となる模様。

応援団のツイートによれば、それぞれ以下の旧応援歌が割り当てられる模様。

伊東=銀仁朗
大宮=星
清原=浅村
石毛=脇谷
=直人
田辺=山崎
奈良原=永江
鈴木健=中村
デストラーデ=メヒア
秋山=秋山
平野=金子
苫篠=栗山
安部=大崎
=木村
吉竹=稀哲

関東バージョンの応援歌と思われますので勝手にリンクを貼りました。
間違ってたらごめんなさい。

田辺にはその後別の曲 (嵐をよべよべ) も割り当てられたのですが、まあこっちでしょう。
田辺監督代行の応援歌くらい覚えておいてもバチは当たらないのでは。

正直、去年のレジェンドシリーズではいまいち盛り上がり切れなかった旧応援歌。
2年連続での登場となりましたので、今後も出番がありそう。
ライオンズの応援野郎を自認するのであれば、
そろそろマスターしておくべきではないですかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking