クラシック前夜祭

いよいよ今週末はクラシック開催。
なんだかこんな映像が公式サイトのトップページにひっそり埋め込まれているんですが
ちょっと場所が分かりにくくないですかねこれ。



グッズは今回は落ち着いて見ています。
当時やレジェンドシリーズで買ったものがあるのがちょっと・・・・
オーセンヘルメットは買うとして、あとはタオル、メガホン、扇子くらいかなあ。



応援団からは、旧応援歌割り当ての変更アナウンスが出ています。

《中村剛也》鈴木→清原
《栗山巧》苫篠→石毛
《脇谷亮太》石毛→田辺
《山川穂高》鈴木

とのこと。なるほどベターです。

なお応援団サイトでは、今回のクラシック用に
旧応援歌の説明ページが用意されています。
ここまでされたら、知りません歌えませんは通用しません。たぶん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking