クラシック雑感

クラシック開幕。
勝ったから言うんじゃありませんが、色々と楽しめました。



グッズは10時販売開始。
オンラインは11時半くらいまで繋がりにくい状態が続いていました。
レプリカユニフォームは早々に品切れに。
NEWERA 9FIFTYキャップやTシャツなど、めぼしいグッズは大半が品切れに。

また池袋・所沢・大宮・川越のライオンズストアはかなり在庫が少なかったようで、
開門直後にレプリカユニフォームが完売し、他のグッズもぬいぐるみに至るまで
売り切られた模様。

一方西武ドームのストア群(フラッグス・ストア#1・#2 はかなりの在庫があったようで
試合終了後もほとんどのグッズが残っていましたよ。
パッと見には、明日も余裕が有るように見えました。



7回は「若き獅子たち」じゃないのかー



応援歌は予定通り、1回~3回と、7回~9回が旧応援歌。
今日はライオンズが勝ちましたので8回まででした。

両方歌って思ったのですが、昔より今の応援歌の方が歌いやすいですな。
あっしは旧応援歌もリアルタイムで歌ってたので慣れの問題じゃないはず。
応援歌が日々進歩していることを痛感しましたよ。
もちろん応援団の方々の日々の努力の賜物ですぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西武グループ用で100周年のロゴが付いた
ユニが有るようですね。非売品でしょうが。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking