小ネタ一斉消化週間

すっかり小ネタを追うのを止めてしまって
何人かの方に怒られたので、まとめて消化します。ゲップー。



岸、1000奪三振。 ピンバッチは7/11 から。
用意されていたようですが、達成日が入らないのは残念。
数は5000個。 火曜日発売ですが、土曜までは残ってると推測。
中村の1000試合出場250本塁打のピンバッチもこの日の発売。



メヒアのグッズが発売に
Tシャツがライオンズブルー好きな方に人気ですが(ちょっと色違うと思うんですが)、
ベネズエラ国旗をモチーフにしたタオルに話題が集中。 これらも11日発売。

このタオルは売れます。週末まで残っていない可能性もあります。
もう11日は買い物に来るつもりで西武ドーム行けばいいじゃない。



メヒアといえば、メヒアのピンバッチの単体売が始まってます。
7/1 から。あっしも買いました。 個別売りは1000個限定。
アブレイユ新番号と田辺はまだなんでしょうか。

なおLポイント交換に、北海道と福岡のビジター応援デー限定ピンバッチが追加されてます。
すみません結構前からです。多分6/11から。



ドライTシャツの受注開始。 7/1からで、もう始まってます。オンライン限定。

7/6までの注文で、7月末の到着。
遅いぜ遅いぜ遅くて死ぬぜ。 暑くなりきってから届くんじゃ遅いんだよブラザー!
こんなのは7月頭には届いてないと・・・

前面が「Lions」 じゃなく小さな「L」マーク。
賛否両論あるようですが、あっし的にはうーん。
弄るべきなのはココじゃないと思うんですよ。



ポロシャツ発売。 7/1 発売でした。 シンプルな作り。
4500円・ポリエステル100% のポロシャツが大人の愛用に耐えうるモノなのかは
実際に買って試してみようと想いますぞ。



らいにょんがま口マスコット 発売。
がまろ、ではなく、ガマグチです。
らいにょんのクチがガマグチなのではなく、山姥のように 頭が開くタイプ。



ユニフォーム型弁当のビジター版登場
中身はホームユニ版よりも良いかもしれませんな。
ホームユニ版ですが、1200円の弁当がチキンライスではなく「ケチャップご飯」なのはちょっと・・・



以上ッ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking