最終電車に乗っていこう

見事な逆転サヨナラ勝ち

実は今季初のサヨナラ勝ち。
対戦相手のこういうシーンは何度も観てきたような気がしますが、
やるのがライオンズとなれば格別のイヤッハァ。

10時をすぎて鳴り物もなく、リード前に密集してのチャンス4。
その眼前を、サヨナラHRが切り裂いていきましたよ。

2014-07-02 221739

プロ初ホームランらしいですが、ピンバッチは出るのかな?
入団3年目以降だと出ないのが前例ですが、是非欲しい!
日付入りで、サヨナラの文字入れて頼んます!

この勝ちが転機になれば!という試合が
ことごとく転機にならなかった今シーズン。
そろそろ転機導入のラストチャンス。ここからここから!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking