場内雑務の消化報告

どうもネタも時間もなくて更新が滞ってしまっておりますが、
球場には通っておる次第です。 マフー。
それなりに球場イベントを堪能しておりますよ。



まだジャングル大帝ユニの背番号圧着をやっていなかったので
雨が降ってて空いてるのを良いことに、済ませてきましたよ。

2014-07-09 172820

2014-07-09 173114

ジャングル大帝ユニは、オーセンもレプリカもパスしまっす。
ちょっとイベント終了後に大事にできるイメージが湧きません。
後悔させろ。



試合前の食事はビジター型ユニフォーム弁当。

2014-07-09 175134

サンプルの写真よりも実物のほうが豪華という珍妙さ。
中身はホーム型ユニフォーム弁当に対して超絶大圧勝です。
もう絶対にビジターの方が旨くて豪華でハッピーです。
同じ値段で売っていいのかよというレベル。



隣の人のところにクルーズのホームランボールが飛んできましたよ。

2014-07-09 190620

係員さんが
「記念ボールだった場合はグッズとの交換をお願いする場合があるンゴ」
って説明してました。 そんなこと言われるんですなあ。



意外と知られてない、場内販売のライオンズ水。

2014-07-09 211530

ゴクゴクして勝利を堪能してきましたよ。



連勝続くとイイなあ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking