うちわ券来る

夏休み恒例 「トク夏」イベント開始。
公式ページもいつの間にか(16日から)できています。

この時期に届くファンクラブ会報「L Magazine」についてくる
抽選券 (通称 うちわ券) で抽選に参加できるというもの。
ことしは景品にLaundry のグッズが多数。
一方オーセンユニはなし。もううちわでいいです。

さらにストライクアウトチャレンジというスタンプラリーで
来場スタンプを3つ集めると景品がもらえます。
今年の景品はパズル。去年のトランプ以上に扱いに困る

ジュニア会員は、毎年恒例の下敷きプレゼント。
さらに今年は土日限定だったピンバッチが全試合でもらえる模様。
下敷きは専用の引換券がジュニア会員に届くそうで。



期間は7月21日、つまり今日から 9/4 まで。夏休みいっぱい。
この期間はストライクアウトチャレンジのスタンプ押しを来場ポイントアップ時にやるので、
ポイントアップにいつもより時間がかかるので注意。

来場ポイントアップですが、たかだか10円ぽっち相当の特典なのに
権利をゲットする手間や時間がかかりすぎて割とゲンナリです。
トク夏期間の週末は特に。
こだわりが無ければこの際来場ポイントアップなんかしないのもアリかな、
なんて風にも思ってます。マーケティングなんざ知らん!



ところであっしのうちわ券(3クチ分)は無事に来たのですが、
娘(ジュニア会員)のうちわ券と下敷き券は20日までに届きませんでした。
別に21日に娘を連れて行く予定は無いのであっしは構わないのですが、
21日に早速観戦予定の他のジュニア会員が同じ目に逢ってなければいいんですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking