埋めよう、されば埋められん

大阪仙台とメヒア大活躍で、ネット界隈でもメヒア人気急上昇。
所沢大宮でもあの調子が続くと頼もしいなあと思うわけです。

一方、メヒアの応援タオルの掲揚数はイマイチ。
ビジター球場はもちろん、西武ドームでもイーグルスファンの選手タオル数に負けちゃう数。

「オフに他球団に奪われるな」「今すぐ複数年契約を」と叫ぶのもいいですが、
まずはファンとしてしっかり応援して、ライオンズに残る気になってもらうことが大事では。

我々はスタンドをびっしり国旗とタオルで埋めて、
メヒアにはライオンズに骨を埋めてもらいましょう。



あまりライオンズ公式のモバイルサイトは使わないんですが、
試合のない日にトップページで
赤枠部分の「試合詳細を見る」をクリックしたら↓

2014-08-05 012010


有償ページだと表示された次第。↓
2014-08-05 012016

ここは有償ページの一球速報のリンクなのでしょうが、
試合が無いときに試合の詳細を確認しようとしたら
有償ページに飛ばされた気がしてなんとも嫌な気分になりましたよ。
ここは試合前は別のリンクにしておくべきでは・・・


ついでに。
有償ページがあることは何の問題もないです。
月324円なんて社会人にはへの河童ですよ。
でも携帯キャリアからしか払えないのは実に面倒、
というか電話の契約に依存する契約支払いなんか使いたくないです。
クレジットカードで払えるようにならないかなあ。
PayPal、Google Checkout でもいいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking