そんなに食べられませんよ

ホームで3連敗後に、ウップンを晴らすようなやり方で2連勝。
マリンに行かれた皆さんはストレス発散できたのでは。
まあストレスを貯めるシーンもありま



サクマデコドロップス」なる、サクマドロップスの缶に自由なデザインを
するサイトがあるそうなのですが、そちらでライオンズのデコ缶を
購入できるようになったそうですぜ。

ライオンズバージョンでは、埼玉西武ライオンズの選手9人の写真を含む、27種類のフレーム、33種類のスタンプをご用意。
お手持ちの写真に合わせて、ライオンズバージョンオリジナルフレームやスタンプを選んでデコレーションすることで、世界で1つだけの「サクマデコドロップス」を作ることができます。


との事です。
問題は最小で5缶以上での注文になる点。
そんなにドロップばっかり食べるかなあ?

そういえば、「サクマドロップス ライオンズバージョン」ってもう無いんですね。
以前大量に買ったのですが、いまだに未開封のものが5缶以上あります(笑)

実体験としてコメントしますが、そんなに食べないですよ?ドロップ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking