今年一番のイベントかと思った

ジャングル大帝シリーズ開始。
今年のファンクラブ特典として昨年秋に堂々と発表されて、
やっと陽の目を見ましたよ。

正直、選手のユニフォームが変わった以外には
普通のナイターだった気がします。
場内の細かい演出(オルガンの演奏曲など) が
ジャングル大帝していましたが、
クラシックなんかと比べるとスペシャル感は薄い感じがしました。

さらに平日初日にも関わらず、「ジャングル大帝 チームフラッグ」が
球場でもオンラインでも品切れ。どういう事なんだ!
ナンバーフラッグも、栗山のフラッグが品切れている模様。
平日だし初日だし、なんかもう売る気ないんかと。

このユニを今年度のFC特典にするからには、ジャングル大帝シリーズは
今年一番のイベントとして盛り上げてほしかったと思うわけですが、
ちょっと見当違いでしたかね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking