不愉快な被災者

どうも大変ご無沙汰致しております、64めでございます。

9連戦の初め頃からだんだん本業が立て込んできまして、
1日2時間睡眠くらいで仕事するという繁忙期の手塚治虫状態でした。
試合も球場どころか中継ですらほとんど観れてないです。ゲンナリ。

とはいえゆるやかに落ち着いてきたので、そろそろと再開しまっす。



もう随分昔の事のような気がする、ライオンズ・クラシック 2014の
オーセンティックヘルメットが届きましたよ。

2014-08-23 213842

オーセンティックのヘルメットを買うのは初めてなのですが、
ミズノの袋までついた、ちゃんとした野球のヘルメットでした(あたりまえ)。

レオマークはワッペン貼り付けだけヒャッハー!
2014-08-23 214025

こんなの買ってどうすんの?と言われますが、
地震対策グッズとして買ってます。わりとマジで。
有事の際には、これで頭を守って避難するんですよ。
避難所にコレ被ってやってくる被災者が居たら、嫌われそうな気もしますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking