国旗はためく下に集まれ 融通のきかぬ自由に乾杯

信じて応援する、という信念は間違いなくあっても、
今シーズンは厳しい感じになった、という冷静な認識は持っている
そんなライオンズファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか。



最近ツイッターを賑わすのは、超・優良外国人・メヒアの去就。
もうどうしても、何があっても来年もライオンズに居て欲しいと思うわけですが
元来メジャー志向が強い選手だそうなので、心配でガモガモ。
あの球団やあの球団に移籍なんてことになっては目もあてられません。どこ?



とはいえまだシーズン1ヶ月あるわけで、
スタンドでファンがメヒアに対してアピールできることはあるんじゃないかと。

LIONS MAGAZINE でファンにベネズエラ国旗での応援を提案したメヒア。
コレに乗らない手はありませんですぞ。
スタンドをベネズエラ国旗で染め上げて、
ライオンズを出るに出られないようにしてやりましょう。

簡単なのはメヒアのフェイスタオル。内野でも外野でも簡単掲揚。
・・・しかし品切れ! ライオンズストアでもオンラインでも!!
あ"あ"!? チマチマ生産ッってんじゃねえぞ●●野郎!



そんな惨状を見かねたファンが、掲揚用のデザインを作って公開しているそうなので
ご紹介しまっす。

デザインはこんな感じ↓
S__49340468.jpg


印刷はコンビニの多機能コピー機で。
下記のパスコードを入力して印刷します。

ネットプリント (セブンイレブン)
S__49340469.jpg


ネットワークプリントサービス (ファミリーマート、ローソン、サークルKサンクス)
S__18448400.jpg


特に西武ドーム前のファミリーマートでちゃちゃっとA3カラー印刷できますので
ファミリーマートの番号は便利かも。
ファミマのA3フルカラー印刷は1枚たったの100円。

まあタオルが再再発売されたらタオルでも良い訳です。
もちろん市販のベネズエラ国旗でもOK。
必要なのはベネズエラ国旗でスタンドを1席でも多く埋めて
メヒアに残留アピールすること。


「フロントしっかりやれよ」と宛もないグチを飛ばす前に、
今ならまだファンにできることがあると思うわけです。やるれよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking