試合よ陽の下に帰りこよ

降雨コールドなんかもあった千葉4連戦。
最後は雨で中止。 その後晴れてたみたいですね。よくあること。

試合が無くなったから、じゃないでしょうが、
今日は色々なアナウンスが夕方になってから目白押しです。
どれも13日からのイベント。つうても今週の土曜日ですけどね。



恒例、秋グルメ発表。
竹國うどんマスターとしては、きのこのあんかけうどんはマストイート。
他に気になるのは、濃厚甘くて辛いカレーエビチリ海鮮丼 あたり。
ケンタッキーフライドチキンの、ナゲット 15PC もさりげなくキチガイじみてます。



小林宏のピンバッチ単品発売
武山のピンバッチと並べる形になりそうです。



Lポイントの交換アイテムに、一気に色々なモンが追加されました
大半は企画チケットや特定日来場のオマケグッズなのですが、
販売されていた記念ピンバッチもエントリーされています。

公式球(4000ポイント)は、余ったポイントを使い潰すにはちょうどいいかもしれません。
30万ポイントくらいある人は全部引き換えて地元の高校の野球部に寄付

なお10000ポイントで、お立ち台選手の直筆サインボールとの交換も。
こちらは抽選。
10000ポイントも出すなら、全員交換でいいだろと思わないでもありません。
それだけポイントを貯めるためにどんだけ球場通ってるのか考えれば。
球団スタッフなんだから、ちゃちゃっ行って選手にサインもらってこいや、というのは
部外者の勝手なイメージなんでしょうかね?

10000ポイントなんて雑魚だろwww という意見もあるようですが、
10000超えてるのは例外なくライオンズキチガイだと思いますよ。自戒を込めて。



ワンコインピンバッチキャンペーン、今年もやっぱりやるようです。
なかなかアナウンスがないので、もしや今年はないのでは、と心配していたら
開催2日前の夕方に告知。
去年同様、「グループ分け」「抽選会」「3個500円」 のやり方。

開幕当初、Bグループガチャに米野ピンバッチが全く入っていなかったという
通称 「米野ショック」の影響で、米野が入っているDグループのガチャが
猛烈に売れる事が予想されます。
最終戦まで開催の予定だそうですが、D狙いの方は急いだほうがいいかも。

Dグループの対象選手は
渡辺直(#8)、岸(#11)、野上(#20)、岡本篤(#22)、藤原(#28)、
米野(#36)、上本(#49)、駒月(#62)、中田(#64)
の9選手。
岸ファンと野上ファンは気合入れていきましょう。
まあファン感までに用意されてるでしょうが

なお saitama ピンバッチも第二弾と第三弾だけ登場。
saitama 第一弾と、レジェンドは出ない模様。



8月中旬の発表なので忘れている人もいそうですが、
森のプロ初本塁打ピンバッチも発売になります。数は3000。
他のピンバッチを考えると笑っちゃうほど少ない感じ。
土曜いっぱいは大丈夫だけど、日曜以降は危ない、と予想します。どうだろ。



ここまで全部13日、今週の土曜日からです。
久々にデーゲームですのでお忘れなきよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking