のこり5試合のホーム課題

山川ピンバッチ、発売されてました。
名前の「穂高」って、「HODAKA」じゃなくて「HOTAKA」 なんですね。

森のピンバッチはやはり3日持たなかったですね。
3000個は少ない少ない。



ホーム開催は残り5試合。
Lポイントグッズの回収忘れとか、チェックした方がいいかもしれません。
いつのまにか試合球の交換終わってました。
こんなのでLポイントが消化できるんだからウッハウハかもしれませんね。



レフトスタンドで稲葉ジャンプに参加、かっとばせコールまでして、
ホームランを打たれて大喜びまでしてるファンが居た問題。
ジャンプ参加までは意見としては分かるレベル。
それ以降は昆虫の心境とおなじくらい理解不能。

もう応援に対する認識が根本から違う人たちなので、
一緒に声を合わせてやっていくのはムリだと思いました。
この件に驚きと怒りを感じる人とだけ、応援していきたいと思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

稲葉の件では、語りたくもありません。
最後のご意見は、大いに支持します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking