砂上の楼閣に御殿を増築

西武ドームで Lions Wi-fi に接続した時に表示されるサービスに、
いつのまにかビンゴゲームが追加されていましたよ。
スタメン9人を9マスに並べ、ヒットを打った選手で一列が揃うと
何かが貰える系のゲームです。
試合観戦の傍ら試してみましたよ。



Lions Wi-fi のトップページから「ビンゴにチャレンジ」を選ぶと、
ビンゴカードの画面になります。

140908ac.jpg

2014-09-19 181453

最初だけ、並びを変えることができます。
どうも5パターンくらいしかないようですが。
やっぱり真ん中が栗山あたりだといい感じ。



ヒットを打った選手の色が変わっていって・・・

2014-09-19 192743



無事揃うと金色に!

2014-09-19 205431

「景品ゲットに挑戦」をタップします。


ゲットする景品を選ぶ最後のゲームです。
「クイズ100人に聞きました」だと「トラベルチャンス」です。知らんか。

2014-09-19 205439

ゲームとはいえ、やることは「打つ!!」をタップするだけ。
アクションとかタイミングとか戦略とか一切なし。くじ引きです。



ホームランを打つと何かもらえるそうですが、あっしはヒット。

2014-09-19 205447



オリジナルのスマホ壁紙を貰いましたよ。あっはい。

Screenshot_2014-09-19-20-54-52.png

ホームランだと何が貰えるのかはよくわかりませんでした。
リアル系のグッズだと思います。多分。



このサービスは、NTT系列が提供している Lions Wi-fi のサービスの一つ。
この間はマルチビュー映像のテストをしていましたね。

色々なサービスが追加されるのはイヤッハアで嬉しいのですが、
最近 Lions Wi-fi がすげえ繋がりにくくなりましたし、
繋がっても各種コンテンツやインターネットに接続できません。遅いのなんの。
LTEの方が圧倒的に早い状況なので、積極的に使う気になりません。

コンテンツサービスも結構ですが、Wi-Fi のサービス品質から改善してくれないと
せっかくのコンテンツも使えませんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking