来期契約と祭のはなし

何だか順番が逆になりましたが、積み残しニュースを。
火曜あたりから球団事務所の休みが明けたのか、発表ラッシュです。



西口投手の来季契約について

すなる先生あらため18歳先生も書いてますが、
このタイトルだと引退発表としか思わないですよ。
本文もなんだか投げやりで、仕方なく書いてる感がアリアリです。
あまりに確認の問い合わせが多いから、仕方なく一行ニュース書いた的な。

あまりにシュールなので画像貼っちゃう。
nishi.jpg




LIONS THANKS FESTA 2014 開催日決定
みんな知ってた11月23日。今年は三連休のナカ日です。

ちなみに今年、ファン感10周年です。
過去9回、全部11月23日に開催されてます。
タイトルが「LIONS THANKS FESTA」になって5周年でもあります。

2005年 ファン感謝の集い
2006年 ファン感謝の集い
2007年 2007西武ライオンズファン感謝の集い ぼくらといっしょに楽しもう
2008年 ファン感謝の集い
2009年 2009ファン感謝の集い
2010年 LIONS THANKS FESTA 2010
2011年 LIONS THANKS FESTA 2011
2012年 LIONS THANKS FESTA 2012
2013年 LIONS THANKS FESTA 2013
2014年 LIONS THANKS FESTA 2014



メヒアの来期残留が早々に決定

つたない呼びかけに応えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年はもうメヒアタオルで隙間無くびっしり埋めてやりましょう。
今のライオンズファンならできるはず。

なおメヒアは8日に帰国。THANKS FESTA にはいらっしゃいません。
もう一人の外国人、ウィリアムスの去就はまだ不明。
ランサム、ボウデン、レイノルズ、アブレイユ、ロペスはシーズン中に契約解除となっています。



侍ジャパンに、岸・牧田・高橋が選出されましたよ。
打てなくて5位になったチームですから、打者選出が無いのはしゃーない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking