特大3つの公約

シーズン終了直後の発表ラッシュも一息。
もちろんCSの裏で変なニュースを出すわけはなく、
ノンビリとしたオフを楽しんでいます。 モンハンやりながら。



コーチングスタッフ発表
土肥投手コーチは楽しみ。ブルペンコーチでしょうけれど、
週刊ベースボールの記事読んでも、かなり研究熱心なイメージがあります。
昔の事? 忘れた!

その他は、個人的にはちょっと辛めの印象です。
仲良し内閣にならないといいなあ・・・



秋季練習が火曜から西武ドームで開始されます
開放エリアは3塁側外野エリア。聖地でございます。



今年はCSの分試合数が少なかったのですから、
サンクスフェスタでは紅白戦が観たいです。紅白戦が観たいです。紅白戦が観たいです。
無茶は承知で紅白戦が観たいです。
ガチ紅白戦やるならジャングル大帝特大福袋3つ買います。公約します。



業務連絡。
11/23 夜の件、概要決まりましたのでよろしければご連絡お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking