金シールのしめすもの

雨の広島で連勝。
9ユニちゃんは雨男返上と大喜び。 そうか?
延長はやはり栗山。 こないだは平尾だったけど。

ファームでブラウン絶好調。
今年のブラウン、実はかなりいいと思うんですが、誰も信じてくれません。 ちくしょう。


グッズ500円購入でもれなくステッカープレゼントというアナウンス
もれなく、ということは相当数用意してそうですな。 そのうちLポイントで配る 頼もしいです。
ツインスティックに貼るための金色のステッカー

昔からライオンズの金色グッズは優勝記念グッズと決まっていたんですが、
これは吉兆でしょうか。
それとも単なるステッカーであってグッズではないということでしょうか。
吉兆ということにします。

そういえば先週末のドラゴンズ戦で、ポイントアップ時にグッズ10%引き券を配ってました。
グッズの売れ行きがイマイチなんでしょうか? ネックールを売れネックールWを!!


カレンダー割引
残り7ヶ月ちょっとで、値段は半額くらい。
在庫処分にしては割引額がしょっぺえ まだ買ってない人にはお買い得!


栗山巧 華麗なる若獅子、背番号1 [DVD]栗山巧 華麗なる若獅子、背番号1 [DVD]
(2011/04/29)
栗山巧

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

うぅ~ん。。。

約束したのに・・・・。
お越しいただけないので、雨が降ってしまいました。。。
でも、勝っちゃいましたけどね。
9ユニさんに、ご挨拶できたので、良しとします。
西武Dで、何がいただけるか楽しみにしていますよ。
エヘヘ。

Re: うぅ~ん。。。

ごめんなさいごめんなさい
今日が中止になって予備日に行くのに掛けてたのは秘密です
そんなことないっテ! ☆>(-皿・)

今度所沢にいらっしゃるときにはぜひまた事前に教えてくだせえ
色々とお返ししますですので
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking