ビジターファンを照らす光

各球団の来年度のファンクラブ概要が発表になっています。
ライオンズはまだです。例年まだですが。

ちょっと話題になっているのが、先に発表しているパリーグの球団、
具体的にはホークスイーグルスが、ビジターチケットを
ファンクラブ特典につけている点です。
ホークスは全会員種別(枚数に違いあり)、
イーグルスは10万超えのブースター会員と1万ちょいのゴールド会員のみ。

本拠地外に在住しているファンへのサービス、ということなのでしょうが、
2球団で同時に新規開始しましたので、パリーグ6球団のアライアンスだとすれば
他のパ4球団、ライオンズのファンクラブにも適用される可能性があります。

ライオンズのファンクラブにつくとしたら、プラチナ会員でしょうか。
レギュラーA会員につくかどうかは実に微妙。
個人的にはもっとライオンズファンにはビジター球場に行って欲しいので
レギュラーA会員にも付けて欲しい!

まあライオンズのファンクラブに適用されるかどうかもわかりませんけどね。



メヒア中村のホームラン王フォトパネルが発売に。
21日10時から、11月9日まで。数量制限なし。
せっかくのダブル受賞なのでダブルデザインのも欲しかったです。

今回は実サイングッズはなし。W実サイングッズなら10万円だしたのに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファイターズFCの更新案内が来ていましたが、そちらにはビジターチケットの件は載っていなかったです。
もともとハムさんは会員種別が単一で、大人と子供が同料金と我が道を行ってますのでそこまで手が回らないのかもしれません。(ピンバッジの商売っぷりはハンパないですが...)
オリさん・鴎さんの更新案内はまだ来ていません。来ましたらお知らせします。

Re: No title

>>おやじさん
オリックスはあるようですね!
ハムは初の見送り球団・・・だと思います
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking