サンクスフェスタのグッズ発表

サンクスフェスタで販売されるグッズが発表になりましたよ。

恒例のタイトルグッズ(Tシャツ・タオル・キーホルダー) に福袋がメイン。
メヒア&中村のダブルキングタオルは結構人気が出そうです。



それ以外のグッズは・・・正直、今年は不作です。

ハーフコートは、サッカーでベンチに居る選手が羽織ってるアレです。
そんなに高級感があるように見えないのですが、1万円超えです。

パッカブルダウンジャケットウインドブレーカーのダウン版。
小さくパックできるのがメリットですが、最初からなんかパンパン
一度出したら二度と収納できなくなっちゃうような気もします。
あとコレを着なきゃいけないような寒さの時に、コレをさっと着れるほどの
薄着でいられる状況がちょっと想像できません。
むしろ最初から着て、邪魔になったらサッと仕舞う使い方か。

フリースブランケットは、このサイズのモノが欲しかったのは事実ですが
ちょっと赤が多すぎ。オールレジェンドブルー一色でもええんやで。

トートバッグブランド「ROOTOTE(ルートート)」のコラボバッグが2種。
DELI(小) と GRANDE (大)。
あっしは男なんでトートは使わないので軽くスルー。


いわゆるバカグッズなし。残念無念。
今回のサンクスフェスタはグッズで血沸き肉踊らなかったなあ。

パッカブルダウンジャケットだけ検討して、
残りはスルーして年末販売に備えます。
その分おせちに行くのもいいかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking