LIONS THANKS FESTA 2014 に行ってきましたよ

オフ最大のイベント、LIONS THANKS FESTA 2014 に行ってきましたよ。

2014-11-23 135022

毎年楽しみにしている珍グッズ販売が今年はなく、やる気70%減でした。
目的は
・当選したタペストリー購入
・ピンバッチ購入
・Lism 購入
・球場飯食い納め
のあたり。



9ユニちゃんも書いてますが、今年は行列に煩わされることがありませんでした。
一番並んだのが朝の時間帯のピンバッチ列で、それでも10分ちょっと。

これは凄く凄く凄く凄くすばらしいことですよ。
Lism を1部買うのに50分並んだ年からたった4年で劇的な改善。
客が減ってるのかもしれないけど
Lism なんかピンバッチ列に並んでたら美人さんが立ち売りに来ましたからね。
読み終える前にピンバッチ販売までたどり着いちゃいました。
細かい部分の改善が光るファン感でした。さすが俺たちのライオンズ。



9ユニちゃんが書いてた土肥・赤田のトークショーはあっしも後ろのほうで聞きました。
ファン感初年度からドーム内トークショーよりも楽しませてくれてる文化放送ブース。
そろそろ場外ステージに移してあげてもいいんじゃないでしょうか。



エキシビジョンについては、もう来年からは観ないで帰ります。
バラエティ番組の劣化コピーに付き合わされる選手もファンも悲惨そのもの。
森本が頑張らなかったらどうするつもりだったんだろう・・・



新ユニフォーム発表は、前日の報道発表のせいでシラケムード。
前発表なしに当日いきなり↓コレが出たら、うおおおぉーっ!ってなったと思います。
2014-11-23 141014

サプライズこそ娯楽の礎ですよ。偉い人にはそれが判らんのですよ。



完全なマンネリズムの中で、細かい軌道修正や改善が光ったサンクスフェスタ。
このスタイルでの開催については、完成したとみて良いのではないでしょうか。
新しいファン感のスタイルを模索してほしい気もしますが・・・・

2014-11-23 141923

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking