跳躍し逆襲した執念の覚醒、骨太に苦闘

皆様ご無沙汰いたしております。
あいも変わらずこの時期に仕事をねじ込んでおりまして、
寿命が縮む思いです。ぐう。



THANKS FESTA で買った2014年 DVD を観ました。
以前よりスタンドの映像を入れるようになりましたね。
あっしも2回映ってました。もちろんその他大勢の一人として。
そういう観かたする DVD じゃないですが他に見所ねえだろ

例年シーズン DVD にはサブタイトルが付きますが、
今年の「獅子たちの苦闘」はちょっとドキッとしました。
はい、たしかに苦闘でした。絶望でもいいくらい

なお過去のシーズン DVD タイトルは下記のとおり。
最初は優勝記念 DVD でした。

埼玉西武ライオンズ 2008優勝記念DVD
埼玉西武ライオンズ2009 若獅子たちの跳躍
埼玉西武ライオンズ2010 逆襲の獅子
埼玉西武ライオンズ2011 獅子たちの執念
埼玉西武ライオンズ2012 獅子たちの覚醒
埼玉西武ライオンズ2013 骨太な男たちの熱き戦い
埼玉西武ライオンズ2014 獅子たちの苦闘

「若獅子」の「若」は2009年を最後に取れました。もうおっさんです。
2013年にいきなり「獅子」が無くなってドキッとしましたが
今年復帰して苦闘してます。

90年代はシーズンビデオが出ていました。
それ以前も出ていたと思いますが・・・ちょっと判りません。
詳しい方ぜひコメントを!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking