ハートのエースが出てこない ハートのエースが出てこない

来年の開幕カードの第3戦、3/29 のバファローズ戦で
早くもアニメコラボイベントをやるとの発表がありましたよ。
コラボするのは「ダイヤのA(エース)」というアニメ。
マンガ原作だそうです。

野球マンガとのコラボは2010年の「おおきく振りかぶって」とのコラボ以来。
のはず。
アレは大宮でちょっと異様な雰囲気でした。
外野じゃ何も分かりませんでした。



それにしても、来年のコラボイベントを発表しちゃうのはちょっと驚き。

西武ドームの開幕カードでバファローズを迎えるのは2008年以来。
前年Bクラスというのも来年とよく似ています。

この時の観客動員数はこんな感じ。
3/20(祝) 27137人
3/22(土) 12288人
3/23(日) 12632人

このときは「ヒートアップマフラー」というマフラーを配布しました。
3日間全部違うデザインでした。
マフラー全員配布でのブースト込みでの数と考えると、結構厳しい気がします。
早めにテコ入れを、ということなのかもしれませんな。



ライオンズ・グッズ・オブ・ザ・イヤー 2014、投票募集中です。
12/31 18:00 まで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking