新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
ライオンズ日本一イヤー2015、幕開けでございます。
本年もよろしくお願いしますね。



新年早々、フラッグスに行ってきましたよ。

まもなく西武「プリンス」ドームになる西武ドーム。
あと2ヶ月は西武ドームです。


新春グッズの白だるまが売ってましたよ。
約2000円の中サイズがかなり少なくなってました。
裏にあるかもしれませんが。


去年の熊手と福俵も売ってました・・・


レジェンドシリーズのVメガホン、まだ残ってました。


なお福袋は1万円のモノが売切れ、5000円のモノしか残っていませんでした。
1万円のモノは直前までは売っていたようです。買う予定はありませんでしたが・・・

年末にはっきり気づきました。あっしはジャングル大帝ユニが大嫌いです。



新ユニフォームと新スローガンが飾ってありましたよ。













今年は日本一!くどいようですが日本一!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking