ネクタイに架ける橋

皆様お久しぶりです。
年明けてから、平日は仕事、休日は育児と
ブログを書く暇もないオフを過ごしております。



出陣式、やっと発表されました(14日)。
なかなか発表されないので今年は西武ドームでやったりと
大きく変わるのかなあとか思ったりしましたが、結局例年通り。
ファンの作文朗読みたいな誰得企画がないのは好感が持てます。

FCブロンズ会員以上の先々行・先行抽選が始まっています。月曜まで。
あっしは出陣式は例年パスしちゃってます。混みすぎィ!



バレンタインチョコレート(ネクタイ付き)発売、2800円、ほぼ即日完売。
200セットは少なすぎたようです。

3000円前後のグッズは動きが良いのかもしれません。

ライオンズ好きなパパへのプレゼントとしては最適です。
ネクタイはグッズに有る年と無い年がありますが、
常備しておいてほしいなあと思うんですが無理なんでしょうか。



来週は2015シーズンの試合開始時間が発表になるはず。
平日デーゲームがあるか?くらいの期待しかありませんが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking