オンラインから始まるシーズン

オフに仕事をねじ込み過ぎて身動きが取れなくなってる64野郎です。
こんちはー。

早いものでまもなくキャンプイン。シーズンの始まりです。
あのクソッタレなシーズンはさっさと忘れて
優勝日本一シーズンをミッチリムッチリ堪能してまいりましょう。



恒例、2/1 からのオンライングッズが発表になっています。

まずは背番号Tシャツ
昨年セール対象になっていましたのでモデルチェンジは確定的でしたが、
やはり変えてきました。
とはいえ、背番号フォントを変えただけ、的なアレです。
色は引き続きレジェブル。 どうするスタンドカラー。どうしたいんだ球団。
なお依然選手のみで、コーチスタッフはなし。監督はたぶんあり。
赤田Tシャツとか嶋Tシャツとか需要ありそうですが。

オーセンティック
も発表。
ダグアウトジャケット、ホームユニ、ビジターユニ、キャップの4種。
キャップは変更ありませんが、他は全部新モノです。
ダグジャは謎の迷彩?模様。ネット界隈では批判轟々。
買う予定があった人が二の足を踏んでいる様子が散見されました。
新ユニですので、注文が殺到しそうです。買うなら初日、迷うなら今。
例年注文から届くまで60日ほどかかります。
ダグアウトジャケットが届くころにはもうゴールデンウィークで
実際に着れるのは晩秋、というケースが多いので注意。なんとかならんか。

パーカーも新作が発売になります。こちらは2/2から。
前面をワードマークとキャラクター(レオ)から選べます。
個人的には前がワードマークで、後ろがレオのモンが欲しかったです。
背番号はかなり大きい感じでグッド。前のはTシャツの流用っぽかったですもんね。



さて、今期何色で応援するかの検討が開始されましたよ。
FC配布されるホームユニの白か、背番号Tシャツのレジェブルか。

こういうのは年間100試合とか応援する応援魔人の意見を尊重したいです。
あっしは本質的にセンスとかが全然ないので。服装も応援も。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking