何も知らない●●ファンが西武ドームで××する

ちょっと前のニュースですが、ご紹介しそこねていたので。

西武ドームに新シートが出来ます
3塁側の内野B指定の一番上のあたり。
名前は「パーティーテラス」と「ふらっとリビング」。

ふらっとリビングは、座布団があって掘りごたつ式の座席。
寝っころがっての観戦もできそう。
パーティーテラスはイスまたはベンチで
テーブルを囲むタイプ。

あのあたりは春秋は吹きっ晒しでクソ寒いですが大丈夫でしょうか。
ふらっとリビングでうっかり昼寝したらそのまま凍死 風邪ひきそうです。

あとこういう企画席こそ一塁側でやってほしいような。
一塁側をライオンズファン席にしていかないと、観客も増えないし
ホーム感も出ないような気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

明確な区切りは無くても7:3ぐらいでホームファンが埋めてくれるのか理想なんですかね。私がよく行く球場は半々が多いですけど。

某スタジアムにも同じような席が今年から出来ますが非ドーム球場でリビング席は気候とか天候に影響されて辛そう。夏場とか。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking