何も無い日々から漉し出す世界

いよいよオープン戦が始まります。
そろそろオフに広げたお仕事を片付け&収穫して
野球モードに入らないといけませんな。
歳を食うと親の世話だの子供の世話だので
時間が取りにくくなるもんですね、やっぱり。



今年もオープン戦を500Lポイントでチケット引き換えするサービスをやるようです
ベンチサイドシートから外野席まで全部500Lポイント。
コレで外野に来るような御仁はホンマモンの応援野郎ですな。
一年間よろしくお願いします。いやホントに。



次のグッズ系のイベントは3月上旬。
今期の新グッズが発表になります。昨年は3/11。
例年2月末にライオンズストアの営業短縮があって
今年もやりますが、このタイミングでは新グッズは並びません。
例年勘違いするので注意。あっしが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking