準備期間は4ヶ月

開幕3戦目の、アニメ「ダイヤのA」とのコラボイベント。
コラボグッズが発表になったの思ったより数が多いです。
オフの間に色々と練ってたのでしょうか。

なんとアイロンシートまであって当日圧着してくれるのですが、
その対象が

・[ナイキ]レプリカユニフォーム(ホーム、ビジター)
・2015ファンクラブ入会特典「ホームユニフォーム(FCオリジナル)」

とのこと。
あれ?レプリカって発表されてましたっけ?(すっとぼけ)



というか、西武ドームのオープン戦緒戦 (14日)までには、
レプリカと背ネームアイロンシートは揃って店頭に置いてくれないと・・・

どちらも 3月27日(開幕戦の日に) 発売!とかやられるとファンは死にます。
開幕戦で圧着に大行列とか、悪夢以外の何物でもありません。
球団的には発売が開幕に間に合っても、
ファンの準備が開幕戦のプレイボール時刻に間に合わなかったら
全く意味が無いのですが・・・・大丈夫でしょうか。
もし開幕戦発売なんてことになったら、開幕第3戦もきっと圧着は大行列です。
ダイヤのAファンの圧着なんか全然ムリムリカタツムリ。

まあユニフォームの発表は昨年の11月ですので、さすがに大丈夫でしょう!



開幕カードで恒例の全員プレゼントが発表になってます

開幕戦はフラッグです。いーらない。
第二戦は日程マグネットです。やったあ。
第三戦はライオンズ×ダイヤのAオリジナルノート、中学生以下限定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking