開幕しましたよ

開幕戦を1-0で勝利。
豪打のチーム同士でも開幕戦はロースコア。
「勝った試合がいい試合」とは知人のカメラマンのセリフ。
まあ、日本中で言われ続けているセリフのような気もします。



レフトスタンドが良い感じに殺気立っていました。
チャンスでの凡退には罵声こそ飛ばないものの、無言の塊を感じました。
勝ちを渇望するスタンドってのはいいなあと思いました。

チャンステーマ1は歌詞を歌うのがトレンドなんですねぇ・・・



ダック買いましたラバーダック。
ラヴァァァァァ・・・・ダアアァァァァァック!!!
2015-03-27 231033

セットで1250円かと思いきや、ひとつ1250円。高級品です。
早速レビューしようと写真撮ったのですが、暗いのでまた後日。
買い足しますが、結構大きいのでオンラインにしようかな、と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking