縁起かつぎ終了!

開幕後、更新しなかったら連勝が続いていたので
縁起を担いで更新をサボっ止めてましたー。

まあ、143連勝はないので。
このあと5分でもCS出場できる可能性が高いと考えると
割と楽観できます。 もちろん優勝しますけどね。



新グッズの4月発売分の一部が、4/3に発売
ベビーキャップ、ジュニアキャップ、ネクタイに、ボクサージュンタローグッズ。
ネクタイは抑えておこうかと思ってます。
ボクサージュンタローグッズは好みが分かれそう。
iPhone6ケースは数を出しすぎてる気がしますが大丈夫でしょうか。
少し iPhone6 Plus にもケースを出した方が良いと思います。

関係ないですが3DSのケース買いました。後日ご報告を。



郭俊麟の初勝利ピンバッチと、なんと田邊監督の初勝利ピンバッチが発売に。
発売は5/19、各3000個。
なんとデザインに達成日付が入ってます!すばらしい!
そうなんですよ、達成記念ピンバッチは日付が入らないと意味が無いんですよ。
もう絶対買っちゃう。

初勝利記念の直筆サイングッズも発売に。恒例のフォトとボール。
3日から発売ですが、即完売とは行かなかった模様。どうなる?



毎年恒例ながら、発売日(2/1) に発注しても開幕に間に合わないオーセンティックユニ。
とうとう発送通知が届き始めたようです。あっしにも来ました。
日曜くらいから、オーセンを着た人が西武Pドームをウロウロするはず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking