オーセンティックユニフォームが届く日

自慢ですが(エッヘン)、あっしは割と高頻度にオーセンティックグッズを購入します。
だいたい毎年少なくとも1つ、多い年で2つ3つ注文します。

「ど底辺貧乏人乙!
 アタシは毎年全選手のオーセンをホームビジター買い揃えているというのに!」
という方がいらっしゃったらおろし金スライディング土下座でお詫びしますが、
30オーバーのコア過ぎるファンの好例に漏れない程度には、オーセンティックを買います。

まあ家族や仕事の関係で以前ほど遠征できないようになり、
その費用が回っているだけなんですが・・・・



と言うわけで、
オーセンティックグッズの注文受付日である2月1日にはズギャッと注文し、
60日後(開幕前後!)の到着を待つのが毎年のイベントになっていたりします。


今年もとうとう到着の日がやってきましたよ。
注文から63日目の4月4日土曜日。
前日にライオンズストアオンラインから発送メールが届くので、
当日はワクワクテカテカで待つことができます。


11時ごろから出かける予定があるので、その前に届くと良いなあと思っていたら
10時過ぎにドアホンが鳴りました。モニターを覗くと宅配業者!
きたー! と思って受け取り、玄関先でバリバリと箱を開けます。


紙おむつじゃねえかファッキン!


結局外出時刻までにオーセンティックユニは到着せず。
後ろ髪を引かれる思いで外出。

12時半ごろ帰宅。
ポストに不在配達票が入っています。
これだ!やっぱり留守中に来ていやがったクソがッ!


と思うのはド素人。毎年オーセン組は騙されないッ!
入っていたはヤマト運輸の不在配達票ッ!
ライオンズストアオンラインの配達は佐川急便ッ!
つまりッ! これはまた別の荷物ッ!

というか1日に2つも宅配便が来る日なんてめったに無いのですが
よりによってこの日と重なるかなあ・・・

再配達は依頼しないッ!オーセンユニが来るまで依頼しないッ!
これ以上踊らされないのだよォ!
と思ってたら、娘と遊んでいる間に嫁が再配達依頼。えー。


ちょっとだけ遅い昼食を食べ、2時から来客があるので皿を洗っていたら
1時45分ごろにまたドアホンが鳴る。えー来客早ぇぇよ!と思って
モニターを覗くと宅配業者!佐川急便!
ブツが届いたぜ兄貴ぃぃぃぃぃッ!

と思ったが開封して堪能する前に来客。
来客が帰り、娘を風呂に入れ、食事をして、娘が寝付いてから
やっとオーセンティックユニとご対面。

CBvsWpUUoAAzVnS.jpg

モノは大変良いです。
今までよりもちょっとだけサイズが大きいような気がします。
あっしが痩せた訳ではないと思います。 むしろ太って

あと、グッズカタログが入ってました。
西武Pドームで配ってるやつ。2部も要らんなあ。
トイレ閲覧用にしよ。

※10%くらいフィクションです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking