バスケスって名前、パスケースみたいだよね

郭俊麟好投で連敗脱出。
連敗なんて言葉を使うのも憚られる状況ではありますな。

郭俊麟の通訳である袁さんがネットで話題になっています。
特徴的な概観、特徴的な日本語、妙なテンションで
サザエさんに次ぐ日曜日の顔になりつつあります(言い過ぎ)。

「袁さんの台湾餃子」なんて売ってたら食べちゃうかも。



「プレイヤーズ観戦アイテム2セット」発表
全選手対応の、トートバッグとパスケースのセット。
全選手対応、3500円。
4/6から4/19までの受付、配送は5月末。
こういう日数のかかるグッズはオフのうちに注文受付して
シーズン頭から使えるようにして欲しいなあ。
無茶なんでしょうか。

背番号は入るけど選手名は入らないんですねコレ。

ちょっと前から仲間うちで話題になってますが、
ライオンズのグッズって長らくまともなチケットホルダーがありません。
現在売ってるコレは、デザインはこの際無視するとしても、
年間数十試合の酷使に耐えられる強度がありません。
理想はズバリ、2009年のファンクラブ特典にあったチケットホルダー
かなり理想の逸品でして、あっしはいまだに愛用しております。
アレ系のを市販してもらえないかなあ、なんて思ったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking